コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-16から1日間の記事一覧

ライドンキング 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

プルチノフ流、外交術の巻。これがこの世の全てを乗りこなしてきた男だ!1番印象に残ったのは騎乗の笑顔! プルチノフ大統領が転スラのリムルに騎乗してスライムライダーとか、なんて良いコラボ。 お供のサキとベルの秘密も明かされ、領主代行のジェラリエが…

東京卍リベンジャーズ 21巻 あらすじとオススメしたい他作品

天竺編は無事に終了も、何かがおかしい。因縁の相手・稀咲を追い詰めた武道。今までしてきた計画や目的が明らかになり、そして衝撃の結末を迎える。 稀咲が表紙を飾るに値する、彼のための巻だと思う。 全国模試一位をとる、それにはどうすればいいか分かる…

氷属性男子とクールな同僚女子 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

二人の距離感がものすごく和みます。どの話も可愛くて応援したくなり、癒される作品! めっちゃ風邪と戦うファッションの冬月さんが可愛い…そして手作りアイスを差し入れする氷室くんが可愛い(笑)。 酔って手品する冬月さんがまた可愛い。 狐森さんと冴島く…