コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-17から1日間の記事一覧

ライドンキング 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

新章に向けての足場固めの巻。敵のレベルアップに合わせて主人公達も強化されるし、美少女だけでは飽き足らず、美少年まで侍らせるとは…イイゾもっとやってくれ! 手刀で麺をつくるプルチノフ、超便利(笑)。 相変わらず無双なんだけど、魔族の青年ヨシュに…

東京卍リベンジャーズ 22巻 あらすじとオススメしたい他作品

好きな人を助ける旅は終わり。あるのはたった1つの心残り、マイキーに会いたい!この後展開にワクワクする22巻。 マイキーの意向により東卍解散。主要メンバー達とタイムカプセルを埋めたタケミチ。 ヒナへのプロポーズが微笑ましかった。 9回目のタイムリ…

氷属性男子とクールな同僚女子 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

何がクールじゃ!冬月さん可愛すぎて悶絶やぞ!氷室くんは冬月さんが好きな事が伝わってきますが、冬月さんはまだ恋を自覚していないよう、ただ顔にはでていて。 自覚あるのに距離を縮めるのが激遅の氷室くんと、無自覚で距離詰めてくる冬月さんの今後が気に…