コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-22から1日間の記事一覧

只野工業高校の日常 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

工業高校生の生態がよくわかるギャグ漫画。皆が可愛くて、学校生活以外の日常での姿ももっと見たくなる。 「お前らに必要なんだよ……平常点」面白かった! 女子たちのおでかけ、幼稚園訪問、頭髪検査、球技大会。 球技大会とボランティアの幼稚園訪問は、やっ…

仄見える少年 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

人形系はやっぱり怖い。そして天狗は可愛い。面白かっただけに次が最終巻なのがとても残念です。 格段に面白くなっている作品。成長する作品は好きだ。 霊怪と人間。千手により新たなる形の軍団。霊媒師達はこの人間と霊怪が融合した人と戦うことになる。 千…

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

世界観にあった、かわいい絵が魅力の作品。登場人物がみんな優しく、ほのぼのとしている癒し系漫画です。 社畜OLが過労死し、転生したのがファンタジー世界。 実家の猫をとにかくもふもふしたかったという願いから、神様にチート設定として人間以外の動物た…