コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-23から1日間の記事一覧

只野工業高校の日常 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

高校生達のあの独特な力の抜けた感じが、なぜか癒しに繋がる。いつ読んでも楽しめる日常系漫画。 只野工業高校も初夏に突入。面白かった。秋田だったのか!という驚き。 男子高校生の生態も『あるある』で安定のおもしろさ。 中学生の学校見学編で各科が掘り…

仄見える少年 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

不気味なほど怖い描写、何が起こるんだろうという怖い物見たさのようなワクワク感とゾクゾク感。こんなに面白い物語がここで終わりとは勿体無い! 最終巻。帯にもあるように美麗筆致な作品だった。 正直、豪傑作品ばかりの週刊少年ジャンプでさえなければ…と…

うちの上司は見た目がいい 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

みんな優しくて、みんな愛らしくて、この中には世知辛いしがらみもなく、仕事で疲れた日も良い意味で現実逃避となることで、活力が生まれ幸せにして貰える作品! 見た目がいい上司がいっぱいいる、オフィスラブコメ第2巻。 安西くんのとこはアパートのお隣…