コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-26から1日間の記事一覧

結婚するって、本当ですか 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

相変わらず微妙にベクトルが合っていない二人。恋愛に臆病な人たちの代表、大原君と本城寺さん、手が掛かって面倒くさいけど愛おしい。 熊本訪問編で、何故かお付き合いを告白する流れに、偽装とはいえ結婚する予定の二人が、後から付き合うことを申し込むと…

葬送のフリーレン 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

フリーレンの昔話を交えて時の流れを感じさせる、コミカルながら重みのある作風に惹きこまれる。切ないけどあたたかい。 フェルンとシュタルク、もう付き合っちゃえよ!!!ザインと一緒に叫んだ。 腕輪の話にしろ、冷たい手の話にしろ、両片思い状態やん。 …

クマ撃ちの女 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ヒグマが目の前に迫る圧倒感、恐怖。そして血生臭さがいきなり訪れる展開にぐいぐい引き込まれていきます! チアキちゃん姉妹の過去が描かれ、ようやく物語が始まってきました。 さらに人間性に問題のある師匠の登場。師匠、光本はいわゆる「クセモノ」です…