コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-27から1日間の記事一覧

結婚するって、本当ですか 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

二人の関係がゆっくり丁寧に進んでる。心の声だけでなく、態度も饒舌になってきました! 告白されて筋肉痛になる本城寺さん。目次の本城寺さんも素敵なんだけど自信が持てないのは母親のせいなのかな。 バイタリティがあって前向きで正しく夢がある。大好き…

葬送のフリーレン 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

1級魔法使い試験の一次試験が開始、フリーレンは盤石の強さ。そして諦めないおじいちゃん、デンケンが面白い。 一級魔法使いの資格を得る為に試験を受けるフリーレンとフェルン。その試験会場で新たに出会った曲者揃いの魔法使い達。みんな個性的強め! 「…

小林さんちのメイドラゴン 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

個性的なドラゴン達が可愛い!人間側とドラゴン達の関わりや関係性が巻が進むごとに深くなっていく日常系漫画。 お疲れSEの小林さんと、彼女の元にメイドとしてやって来たドラゴン娘・トール。そんな二人の心温まる(?)ストーリーなのです。 世界を滅ぼす…