コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-28から1日間の記事一覧

の、ような。 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

親にはなれなくても、一緒に力を合わせて暮らしていくことはできる!家族のありかたを教えてくれる作品。 ハルたちの為に両親が居ない事を寂しくないように振る舞うキナちゃんカップル。ハルが風邪を引いた時に弱って母親が恋しくなる場面はこっちまでウルウ…

クマ撃ちの女 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

主人公の行動原理も分かりはじめてきた!4巻の後半では話の主脈になる"例のヒグマ"との対決にいよいよ話が展開。 前回ヤバいところで終わっていたので、どういう話にするのかと思ってはいたが、人死は出ない方で決着。 と思っていたら、その後因縁の熊に巡り…

それでも歩は寄せてくる 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

部員二人だけの将棋部、生真面目な一年男子と先輩である二年女子のほのぼの将棋ラブコメ。可愛い女子高校生の照れる顔を楽しむことに特化した漫画。 同著者の「からかい上手の高木さん」の男女逆転バージョン…ともちょっと違う「マジ下手の歩くん」?たった…