コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-08-30から1日間の記事一覧

の、ような。 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

遺される者の苦しさと強さ、周囲の考え抜いた優しさがあって時は進む。切なく心温まるお話です。 亡くなった両親を忘れない兄弟のそれぞれの年齢相応の葛藤と対処が心に刺さる。 弟そして園友の勉強机に纏わるストーリーも。同級生、その家族、また兄弟の家…

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ネマ受難の巻。獸騎隊長に妬まれ、家庭教師にイビられ、更には魔物に拐われた。どうなるネマ!やっぱり主人公が可愛い。 今回は獣騎隊の獣騎舎へ! 隊長のレスに嫉妬され若干意地悪されてしまいます。それは同じく動物好きとしてネマがいろいろな動物に好かれ…

ソウナンですか? 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

互いヘの信頼感も増し、心の余裕も出来て来た。無人島でのサバイバル生活にも少し彩りが出てきたように見えます。 無人島に漂着して二週間近く経ったようです、ほまれのサバイバル知識によって二週間も特に大事にはならずに済んでいるのかもしれませんね。 …