コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-01から1日間の記事一覧

焼いてるふたり 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

こんなカタチの結婚って現実にもあるかな、とは思うけれど"いいなぁ"。思いあうって一番大切なことだと、読み進めていくと実感できる。 交際ゼロ日結婚の二人が徐々に距離縮めて行くのだけどそこには健太くんも過去のトラウマがあり…というのだけどそこの感…

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

コボルトの子犬可愛い、ハクも雫も可愛い、犬好きにはたまりません。もふもふしたい!一気に読み進められるほど面白い4巻。 まは聖獣のラースくんとコボルトの子どもがモフモフ癒し要員です。 お兄ちゃんのラルフはシスコンで可愛い!何だかんだ言いつつもヴ…

ソウナンですか? 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

4人のチームワークや一体感が、ますます増してきて、いつまでも読み続けていたいほどに楽しませてもらえる4巻。 サメに襲われた時の対処法には笑った。ピンチのはずがギャグに。 ほまれ達がだんだん無人島生活に慣れてきたな。これからどんなサバイバルが見…