コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-02から1日間の記事一覧

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回は比較的平和(笑) ダミアン君、やっぱりいい奴だった!あっという間に読み終えてしまう7巻。 ダミアンがかわいい巻。取り巻き君たちとの友情がプレシャスエレガント。 さすがイーデン校、素晴らしい先生方・素晴らしい環境、正に名門。ダミアン父・デズ…

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

犬好きには堪らない。小さいワンコも可愛いけどハンレイ先生もふれたい。直接対決はなんだか心が痛いけど…。 これは『モフモフ』を愛でるシリーズだと思ってましたが、とうとう戦いが始まりました。 中身が27歳とはいえ戦いの無い国で育ったし、この結果はツ…

ソウナンですか? 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

台風。しかしそれでも安定しつつある島での生活、それぞれの成長も見える!無人島を舞台にしたシチュエーションコメディ。 台風により作成した拠点がパーになり、事故でほまれもピンチに。 助けられるばかりだった3人が協力して救出に成功する場面は、成長と…