コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-03から1日間の記事一覧

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

最初に比べたら『モフモフ』が少ないのがちょっと寂しいですが、今度はネマへの愛情が過剰過ぎるお兄ちゃんが、楽しくて癒されます。 貴族令嬢として日々、成長していくネマ。身分の高さには責任がともなうと実感しています。 住処を追われた魔物たちを守る…

ソウナンですか? 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

サバイバル活動をエピソードにしながらキャラクターの魅力も描かれる。みんな可愛くて逞しい! 四人で島を脱出する。四人の絆が深まった。無人島生活はついに終わりに向かうのか。 今回の件でほまれの逞しさの裏にはやはり女らしさがあり、可愛らしいところ…

姫様“拷問”の時間です 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

キャラ全員ボケ担当の優しい世界。何も考えずにキャッキャする様子を眺めてるだけでいい。癒される、誰も傷つけない作品。 疲れた時やイライラしたときに読むと元気をもらえます。卑怯なほど面白かった。 一応魔王軍に、王女にして騎士団長の姫さまが捉えら…