コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-04から1日間の記事一覧

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

もふもふが良かったです、最高!主人公も可愛いけど!出てくる動物も可愛くていつも楽しい気持ちで読めます。 もふもふが変わらずいっぱいで、それだけで癒されました。 ほんと、可愛いは正義だなと、毎回思っちゃうシリーズです。 またまた『もふもふ』が増…

ソウナンですか? 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

いよいよ脱出の準備が始まり、物語の山場に向かい始めた感がします。サバイバルで生き残る知識も楽しく知る事ができる作品。 船を造って島を脱出する計画が本格的にスタート、材料を確保するために奔走しています。 溺れたときの為の海上訓練もあり、緊急時…

現実主義勇者の王国再建記 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔族が出現し、暗闇が覆い始めた世界で、異世界転生主人公が中規模国家の国王となり、現代理論を駆使し富国強兵していく。物語が壮大で爽快感のある作品。 大学合格が決まった一也。それを見届けた様に天国へ行った祖父。幼い頃に両親を事故で亡くし祖父母に…