コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-05から1日間の記事一覧

現実主義勇者の王国再建記 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

勇者として召喚された挙げ句に国王としての権限を丸投げされたのに、一部から敵視。理不尽以外の何物でもないのに、それでも頑張るソーマはすごい! 土砂崩れで生き埋めになってしまった村人を救うために必死に頑張る主人公。自分の持つ能力を駆使しても、救…

ソウナンですか? 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

待望の「脱出編」笑いも緊迫感もたっぷり、いよいよクライマックスまでカウントダウン。ハラハラドキドキな展開の8巻! ずっと夢見てきたアホムシ島からの脱出。その為の船作りも終わり、遂に脱出する日を迎えます。皆で協力して作り上げた船だけあり、読ん…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

「辺境でスローライフすることにしました(スローライフ出来ているとは言っていない)」波乱があったほうが物語として面白いから仕方ない! スローライフものとしてはかなり面白い部類。タイトルの意味も早速回収されていて、よくわかる。 加護という設定が…