コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-08から1日間の記事一覧

現実主義勇者の王国再建記 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

戦略、戦術の駆け引きがあるも、結局は大将同士の一騎討ちに。一也には、武道の心得が無いんだけれど、どうなるのかハラハラ! アミドニア軍を窮地に陥れるのにポンチョの糧秣作戦が功を奏してる。 そして、躊躇なく自軍の兵士を文字通り踏み付けにして進む…

クールドジ男子 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

クールとドジというギャップ萌えをこの世に生み出した者はどなただろうか。尊敬する。素晴らしい。とにかく癒される。 相変わらず、地味にドジなんだよなぁ(笑) 爆笑ではなく、クスッと笑ってしまう。 ドジではないけど、瞬君の画伯ぶりには笑った。 凄い絵…

じいさんばあさん若返る 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

若返ったことで緩やかに変わっていく周囲の人間模様。夢が描かれている漫画です。とても素敵な夢ですね。もう一度会いたいなぁと、懐かしい人たちの顔が浮かんでくる。 若返ったじいさまばあさま(88歳)の勢いがほんわか止まらない2巻。 じいさまもかっ…