コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-09から1日間の記事一覧

現実主義勇者の王国再建記 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

帝国のトップが、美人姉妹だとは!他にも、才能豊かな女性達が登場。物語はさらに大きく展開しワクワクが止まらない! ラスボスのようなアミドニア公王ガイウスが討たれ、首都ヴァンはエルフリーデン王国に。 戦後処理の一環として「プロジェクト・ローレラ…

クールドジ男子 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

登場人物みんなが可愛くてニヤニヤがとまらない。イケメンだからよけいに笑える!一人一人のキャラクターにまた癒されて良かった3巻。 どの話も笑ってしまう。でも、読んでいて、そのドジ自分もやった事があるって思ったものもあって、自分もまあまあドジな人…

じいさんばあさん若返る 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

心温まるワクワクドキドキ。わずかな時間を有意義に息づくことが、人生に大事なポイントだということを教えてくれる3巻。 今回は二人の出会い描かれてます。 個人的には意外な出会いでしたがとても面白かったです。 家族も含めて優しいキャラクターで癒され…