コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-10から1日間の記事一覧

現実主義勇者の王国再建記 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

公国との戦も終結し、一時の平和が訪れる。戦後処理とその先の絵図が描かれる本巻。政治マンガとしても面白い! 公国との戦も終結し、一時の平和が訪れました。 公王となったユリウスは帝国に泣きつき、帝国は仕方なしに王国と交渉の場を持つが...。 帝国か…

ケンシロウによろしく 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

巻を追うごとに主人公のダメさ加減も露呈してき、面白い!バカバカしいのが面白い!!次巻も読みたくなる内容でした。 ユリヤの成長、いつまでもあると思うな親と金。 だんだんと状況が変わりつつ安定の面白さ。 引きこもりとか横綱とか最後まで見届けたいけ…

異世界美少女受肉おじさんと 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

2人の関係性、かけられた呪い、いろいろ素晴らしい部分はありますが、何よりも「俺がこいつを好きになる前に」というフレーズが何よりこの物語にピッタリすぎて最高! 幼馴染の男同士が女神に異世界へと飛ばされて、一方は見た目はそのままで身体能力が高く…