コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-13から1日間の記事一覧

生者の行進 Revenge 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

各キャラの周辺が一気に動き出し、ついにクライマックスへ!画力もどんどんあがっていて次巻もとても楽しみ! 不破とその妹が仲間になった! いや前巻からだけど。 ありさの性格、虐められる方向に向けてきたというのが痛々しいと同時に、自業自得部分もあっ…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

レッドとリットの、のんびりとした日常に少しづつ不穏な空気が出てきた二巻です。画や構成がとても良く、キャラがご都合で動かないところが凄く面白い! リットがかわいい。表情や仕草がコロコロ変わってかわいい。レッドとの生活も順調なようでなにより。 …

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ビーストテイマーのチート疑惑にドキドキ、追放した勇者御一行のポンコツ具合にイライラして、感情移入がとまらない!とにかく仲間になってくれた子たちが良い子たちで可愛い! レイン達の新たな仲間になった竜族のタニア。頼もしい仲間が増えた。レインはこ…