コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-14から1日間の記事一覧

可愛いだけじゃない式守さん 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

式守さんは和泉くん、両親、友人、読者に愛される、漢な乙女!安心して読める、暖かいラブコメです。癒されたい方はぜひ。 犬束君というキャラが増えた事で、個人的にはより楽しくなったかな~という感じです。 バレーで活躍して後輩からモテちゃってる式守…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ル-ティがメインの話もあり個人的には嬉しい第三巻でした。自分の頭を両手でナデナデする描写があるのですが、可愛い中にも兄のいない寂しさを感じさせるいいシ-ンがあり。 妹勇者の加護が凄い。ヤンデレの原因はこれか。なかなか、スローなライフにはなら…

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回もヒロインが可愛い…!バトルシーンもあって可愛いだけじゃない一面も見れてよかったです。極悪勇者パーティーも倒してスッキリ! 勇者パーティーとの対決!大変気持ちよく俺つええ展開だった。 それにしてもあらためて勇者達がクズで、この世界大丈夫か…