コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-15から1日間の記事一覧

可愛いだけじゃない式守さん 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

和泉くんの漢らしさに式守さんの乙女成分が一気に爆発!式守フレンズ達と行く河原日帰りキャンプと夏祭りにドキドキワクワクがとまらない! 1冊丸々夏一色、川遊びに花火大会とイベント目白押し。 式守さんの普段からの服装がねスゲーカッコいいの、多分アナ…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

つかの間の休みに川へ泳ぎに行くレッドとリットの仲が深まる第4巻です。ちゃんと街の異変のお話も進みはじめ、段々と役者が揃い始めました。 レッドとリットのスローライフを堪能するにはいいが、徐々に迫るこの不穏な気配はなんだろうか。 リットが可愛い…

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

戦闘にはふさわしくない職業の主人公が、無能呼ばわりされて勇者一行を追い出されるものの、実はすごかったというドラマです。基本はほのぼのとしたギャグですので楽しんで読める良い作品。 精霊族のソラとルナを仲間に加えたレイン達は新たな目的地へと移動…