コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-16から1日間の記事一覧

可愛いだけじゃない式守さん 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

"二人が未来に向けて誓うロマンチックな文化祭"キャー! 新キャラ登場。そして泣ける。みんな優しすぎる。素晴らしい青春。 安泰主人公カップルに、まさかのライバル出現。狼谷さん。例によってイケメン女子。 主人公ほどのラブラブカップルでも、式守さんの…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

物語のスパイスとなるムナクソなお話もありつつ、徐々に核心へ。それに合わせてリットが何やら物思いな雰囲気。イチャコラ前の静けさかな? レッドとリットの生活を脅かすかのごとく、事件は起こっていく。 平和なはずのゾルタンで新たな脅威はレッド達を巻…

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

いろんなキャラに焦点が当たるおかげで気持ちや物語が把握しやすい!相変わらずレインは真っ直ぐで最強種たちは激カワです。 対ビーストテイマー戦、領主の息子という立場を利用したクズに喧嘩をふっかけられる回。 最強種と契約でどんどんレインのステータ…