コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-17から1日間の記事一覧

可愛いだけじゃない式守さん 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

恋愛だけじゃなくて友情もしっかりと描かれる5巻!素晴らしい人間関係あってこその2人の関係も魅力が増すというもの。 体育祭の展開が印象的。 和泉と式守さん以外のキャラクターにもスポットが当り始めたので、より作品として、深みが増してきた。 やはりリ…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

今巻では最初から最後までリットの出番が多く楽しめた。レッドとの絡みも可愛く満足度が高い6巻!勇者サイドの詳細もそろそろ見たいところでもあり。 スローライフを送る難しさ。スローライフが送りたい。 しかし、世界はそれを許さない。争いって本当にくだ…

装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

代償と引き換えに最強になっていく物語。感情のある人間として主人公ノロアが描かれている点が素晴らしい。対価ありで手に入れた力を人のために使う姿はかっこよくて好感が持てる!