コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-21から1日間の記事一覧

可愛いだけじゃない式守さん 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

修学旅行で二人のラブラブ度が急上昇。ニヤニヤとドキドキが止まらない!和泉くんも今までになく積極的なのと、式守さんとの思いがけない密着シーンも増えていたので、思わずドキッとしました!二人の関係に進展がありそうな予感が… 仲良しグループに一人部…

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔物のスタンピートを抑え、炎槍と別れる。主人公のキャラが作り込まれていると読んでいて引き込まれる! ス戦。なのに、サクサクッと倒す。レベル上げの旅に出るので、ここでミーリアとお別れか、寂しいね。 次も功績の肩代わりしてくれる人がいるとは限ら…

怪獣8号 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

戦隊ものが楽しめる方には間違いなくハマる作品だと思います。安心感はピカイチ!ピンチになっても怪獣8号がなんとかしてくれる! キコルのピンチに怪獣化して颯爽登場するカフカ格好良過ぎる! バレたら自分も殺されるかもしれないのに仲間を助ける姿が胸熱…