コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-09-22から1日間の記事一覧

怪獣8号 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

色々な局面・場面・立場・キャラクターが移り変わりながら物語設定とストーリーが全体的にジワジワと解放されており、目が離せない!全編バトルを、迫力のある描写で楽しめる4巻! 保科さん、やっぱアンタ格好良過ぎるよ!普段はあんなおちゃらけて親しみや…

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

畳み掛けるような展開でなかなか飽きさせない。このままジェットコースターのような勢いを維持して頑張ってほしい!そして、ギルドのどの支部に行っても受付嬢ちゃんがかわいい。 本巻は新しい町エリアスでのオーガ退治話がメインです。 エリアスのギルドの…

怪獣8号 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

努力が報われない中大きな力を手に入れた主人公、派手な導入が終わりここからどういう感じに広がっていくか楽しみな漫画。この作品特有のぶっとい線こそがアクションシーンをより良く活かせている! レノたちを傷つけた怪獣9号にカフカの怒りが爆発。 キコル…