コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-03から1日間の記事一覧

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

カラーのリリウッド様は美しいし、後半では癒やし枠のベルフリードも登場してモフ度もアップ!適度に平和で、主人公自身が強いわけじゃないのが物語を凄く面白くしてます。

とんでもスキルで異世界放浪メシ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

女神の御加護を受けられるようになって本格的な冒険の旅に!女神さまがとっても人間臭いのが凄くいい感じです(笑)。巻き込まれ召喚のサラリーマン男子の異世界旅は今回も内容盛りだくさん。 スライムのスイの進化が止まりません。酸液でガンガン敵を倒すし、…

終末のワルキューレ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

ジャックザリッパーVSヘラクレスの話は単純に凄く面白かく、登場人物に感情移入して泣きそうになりました。最後までどうなるか分からない闘いで、決着の仕方も最高でした。「だがそれでも、オレは人間を愛している…!!」

影の宮廷魔術師 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

基本は理想のために頑張る王女を、知識を持った軍師が裏から支える系。悪な相手は貴族至上主義の王子…。丁寧な説明があり分かりやすく、今後の展開に期待大!