コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-07から1日間の記事一覧

とんでもスキルで異世界放浪メシ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回はピクシードラゴンがムコーダたちの従魔に!ギルドマスターのドラゴン好き好きエルランドさんのキャラが濃すぎる巻でした。さらに濃そうな方々もラストに登場。今回のゆっくりテンポで展開される物語も好きだな。 「ギョーザのニオイでドラゴン釣れた」…

終末のワルキューレ 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

「神が救わぬなら俺が救う」釈迦の意外な行動からまた混沌として面白くなってきました。この巻の展開は予想できなかった!さっぱりしてるのに、とても熱くなる唯一無二の漫画です。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

5巻では、育と美々美先輩の2人が増え10人に増えます!ちゃんと全員の個性や特徴を生かした場面が存在し、凄いの一言しか出てこない。やはり彼の存在がこの作品の中心であり、主人公であり、必要不可欠なものなんだろうなと思います。 スポーツドM女子と高慢…