コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-08から1日間の記事一覧

見える子ちゃん 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

女性キャラは爽やかに可愛く、悪霊はこれでもかとおどろおどろしく、不気味さ満点で迫ってくる、オカルト系マンガは苦手なものもあるのですが、そんな私でも惹きつけられる良作です。 相変わらず面白い。初っ端のハナに憑いている化け物の最終形体が本当に気…

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

新ヒロインと大長編、そしてツンデレだ!今回はスペクタクルな話があり、面白かった。こんなのも引き出しもあったのか…。コメディの幅もどんどん広がってる。 いよいよ彼女の人数も11人まできました。 そこまで彼女が増えてあえて初期のヒロインである唐音メ…

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔法戦士の託宣を受けるべく努力してきたが、託宣の結果は「オダノブナガ?」そして、主人公の運命を大きく変える職業?により、覇王としての道を歩み始める。気さくにアドバイスをくれる信長の亡霊がついてくる剣士が繰り広げる、ファンタジー物語。 題名が…