コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-13から1日間の記事一覧

蜘蛛ですが、なにか? 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

まだまだ、蜘蛛子の躍進が楽しみ!蜘蛛子が立派なモンスターに成長。不死スキルを身につけて緊張感がやや小さくなったが、見事に経験値を獲得中。国の救世主として大活躍!? 蜘蛛さんにとっての生みの親・マザーとのガチンコバトル! 今まで圧倒的な強さを…

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

これまで解説役だった主人公が活躍、盛り上がってきました!手駒が次々失われていく絶望的な長期戦、そしてパーティを襲うさらなる脅威と緊迫感の続く展開が面白い! 立ちふさがる敵を手駒にしながら地下五十階層にまでたどり着いた「宵闇の剣」一行。 先の…

僕の心のヤバイやつ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

コミカルだけど非常に繊細!主人公がどんどん素直になっていく姿になんだか涙が出そうになりました。お互いがどう想っているのか少しずつ伝わっていく描写が、とても繊細で素晴らしいです。 ラブコメが盛り沢山です。 漫画を借りるはずが、いつのまにかクリ…