コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-18から1日間の記事一覧

王様ランキング 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

魅力的な主人公を取り囲む魅力的な人々の群像劇!美しい美しい、人間讃歌の物語と展開に目が離せない。生きとし生けるものの全てはとても素晴らしいんです、と問いかける物語。 ボッスはヒリング暗殺に加担しているのだが、どうもミランジョと不倫しているよ…

とんがり帽子のアトリエ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

不穏ながらも秩序を守ろうとする魔警団、色とりどりの魔法道具、つばあり帽の謎不可思議な魔法、その強さ、先生を凌ぐ不安定な魔法と、だけど人を助けてくれる魔法。タータに助けられ、タータを助けるためのココの魔法は、発想と少し足りないところ、それを…

最果てのパラディンⅡ (2巻) あらすじとオススメしたい他作品

ウィルの成長と三人の家族の苦悩と葛藤が、とても切ない話でした。穏やかな流れから、いきなり激流に飲み込まれる。ジェットコースターに乗っているかのようなストーリー展開! 予想外の展開。成長したウィルは、ブラッドとの試験に挑む。 敗れるものの独り…