コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-20から1日間の記事一覧

王様ランキング 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

強くなったボッジとカゲちゃんの最高コンビ!2人の活躍シーンが戻って来ました!2人の友情もどんどん深まっております。ポッジ王子の成長を実感でき、心が現れる巻でした。 なんだか、少しずつミランジョの思惑がわかってきた。 そうなのか…ダイダはそもそも…

とんがり帽子のアトリエ 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

「悲しい別れ、希望の別れ」試練のさなかに乱入した「とんがり帽子」により窮地に陥ったココたちが、協力して打開を図るという王道の熱いストーリーが心地良いです。 魔法使いを憎むロモノーン人に語り掛けるティティア。 問い「外の世界に満ちる、おの あま…

最果てのパラディンIV (4巻) あらすじとオススメしたい他作品

坊やが色々上手にこなしたり悩んだりパニくったり、新しい登場人物出てきたりと、新しい章の序盤です。正統派ファンタジーとして、再度力強く加速する4巻。 少しづつ仲間が増えてゆく巻。 前巻で出会ったメネルは村を襲撃する方だった。彼らを取り押さえたウ…