コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-21から1日間の記事一覧

王様ランキング 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

個性の強い独特キャラクター達や、障害が有っても真っすぐに生きるボッチ王子や親友のカゲは凄く大好きです。デスハーにボコられ小馬鹿にされるドーマス、しかし彼が根性を見せて「立ち向かう!」と返した後の冥府騎士団達の頬を赤らめる、あの感じ、大好き…

とんがり帽子のアトリエ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

第二試験の結末からめまぐるしく物語が動きます。魔法使いの都市、ベルダルートの追試、アガットの因縁、キーフリーの因縁、おもしろすぎます。先生、早く怪我を治さないとココが賢者に取られてしまうのか!? 三賢者「教の賢者」ベルダルートの用命で大講堂…

最果てのパラディンV (5巻) あらすじとオススメしたい他作品

失意失望の暗闇で灯火のカンテラを持つようになる。主人公は素直な感情を何者にも囚われず進展させていく。初めの三人との生活があり、友人ができ、仲間があらわれ、輝くような冒険の旅をする。 白帆の都を襲った飛竜を討伐したウィル。英雄として王弟殿下に…