コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-22から1日間の記事一覧

王様ランキング 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

ついに不死身のオウケンとの対決が始まりましたね。今後の展開がとても気になる終わり方!ミランジョに少し同情してしまった。ギャクザは日本に馴染み深い某国に似てると思ってしまった。 鏡=ミランジョとボッス王の過去が開かされる9巻。 確かにミランジ…

とんがり帽子のアトリエ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

「キーフリー先生の闇が深い」自分を助けようとする人にも割と容赦ないキーフリー先生。目的のためならココにも何かしそうで怖い。でもそこがいい!予想していたつばあり帽とキーフリーの関係について少しだけ明かされましたが、思ってたより重い過去だった……

ふたりソロキャンプ 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

キャンプおたくのおじさんと キャンプ初心者の 師弟コンビのストーリー。徐々に、でも着実に引き込まれていくキャンプ漫画。 硬派な感じかと思いきやのラッキースケベ。 主人公である頑なな厳さんに憧れを持つし、もう一人の主人公雫もこんな女性良いなと思…