コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-25から1日間の記事一覧

最果てのパラディンVII (7巻) あらすじとオススメしたい他作品

オッサンが語り、筋肉が踊る巻です。巻の頭と後ろで見た目の綺麗な二大巨頭がちらっと、中程では箸休め程度に女性も出て来ますが、基本おっさんと爺さんが泣いたり、筋肉から湯気立ててる今巻。街で得られる情報は出揃い、後は裏取りの結果を待つ状態で、お…

先輩がうざい後輩の話 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

じれったくも甘々な先輩と後輩の関係は、読んでて頬が緩んでくる。ちょっとずつちょっとずつお互いを意識しているあたりが、もう、たまらない!まぁ進展しない主な原因は武田先輩のデリカシーのなさのような気はしますが…(笑)。 1巻に続いて、先輩後輩関係に…

くま クマ 熊 ベアー 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ユナにお姫様だっこされて運ばれて恥ずかしがってるルリーナが可愛い(笑)。癒しのクマと、ゆる〜く楽しいチート冒険者のお話。 バトルがあるんだが、ほのぼのしてるな。ユナの淡々とした口調や強さが話運びをスムーズにしている。召喚獣のくまが癒し。ユナの…