コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-28から1日間の記事一覧

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

ここからが本編。"レイブン"という男の魅力が詰まった神回。息子だけじゃなくてちゃんと“みんな”が悼んでるのがすごいくる…。ここからアルスの伝説が始まる!! 父レイヴンが、息子アルスへの想いとそのアルスを支える者達への言葉を残し、その苛烈で愛情深…

先輩がうざい後輩の話 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

2組ともやってることは付き合ってる人たちみたいなのになかなか進展しないな。関係がもどかしくも、可愛くて癒されます。早く、くっつけ!カブトムシがかわいい巻! 今巻も癒されました。 カブトムシのお話しは、あそこまで付いてくると飼いたくなる気持ちは…

くま クマ 熊 ベアー 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

王様との面通しのために狩られる魔物一万が憐れ(笑)… そしてお約束の商店開店へ。前巻の孤児院からうって変わってきらびやかな王都が舞台となり、登場人物のキャラクター達も面白い。主人公は相変わらずですがフィナの精神がもつのか心配。 有名な盗賊集団を…