コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-10-31から1日間の記事一覧

虚構推理 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

鋼人七瀬編、ついに殺人事件が…!今巻は推理パート?解説パートです。怪奇、ミステリー、推理が好きな人にはうってつけの作品では! 人七瀬が現れた理由、そしてタイトルでもある虚構推理が一体なんなのか…が明らかになる3巻。九郎くんの力についても詳細が…

メイドインアビス 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ここまで読んで決めて欲しい、ストーリーの1つのピーク!奈落に挑み、奈落に挑む者たちに出会い、度し難い経験をして行くリコとレグ。至高のロードムービーに感動しないわけがない。 オーゼンに鍛えられる二人。 「私みたいに優しくないから気をつけるんだね…

野人転生 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

高難易度の異世界転生!最初はチートなしでサバイバル。骨太な絵と、地に足のついた展開に惹きこまれる。主人公のサバイバル能力がめちゃレベル高い。 野人のような空手使いの男が異世界へ転生しサバイバルする漫画。正直最初は、みんなチート能力持ってヤレ…