コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-01から1日間の記事一覧

虚構推理 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

九朗とおひいさまの距離感が良すぎる。キャラがたちまくりで、妖怪がでてくるにもかかわらず、現代人の一般感覚がベースなので脇役に感情移入しやすい!怪奇×ミステリーさが深みも増してきました。 職刑事・寺田がグラビアアイドル七瀬かりんと似た死に方を…

メイドインアビス 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

黎明卿が登場!アビスには生態系があり、それが後付けではなく、そういった世界があると信じるに足る世界設定があるからこそのストーリー。 この作品の中で出てくる料理、材料は全くおいしくなさそうだがリコの料理だと少し気になってしまう。 ナナチを仲間…

異世界美少女受肉おじさんと 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

宿場町編。橘の可愛さが凶悪で、作品内だけでなく読者にまで魅了のスキル効果が突如襲ってくる勢い。ヒロインも親友もある程度冷静なのがオモロイ。 なんで私はこんなガワだけ美少女のアラサーおっさんにときめいているのだろうか。 TS美少女の元おっさんと…