コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-10から1日間の記事一覧

虚構推理 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

雪女編完結です"人間不信になった人が人外の者に救われる"ってエピソード、最高!!おひいさま事、岩永琴子。相変わらず品が無い(笑)!良いところお嬢様なのにね。 好きな人に殺人容疑が!アリバイを証明出来るのに出来ない雪女のジレンマ…完結 正解を持って…

それでも歩は寄せてくる 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

進級しました!ひたすら可愛らしい、甘酸っぱいと言う状況で押してきます。同世代から、おじさんおばそんまで、幅広い世代が楽しめる、清涼剤のような漫画です。将棋に対して真摯で、将棋ファンでも楽しめると言うのがもう一つの大きな魅力。

カッコウの許嫁 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

ラブコメの波動をちゃんと発してるのは妹ちゃんだけだと思うが、メインヒロインが主人公に向かって好きになりかけてるかも知れないということをハッキリ伝えるのは凄く新鮮!常に次の展開が楽しみです。 3巻でヒロインレースから一人飛び出し独走態勢に入る…