コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-11から1日間の記事一覧

虚構推理 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

人ならざる者たちが人の矛盾を解きほぐす。琴子が可愛い顔してサラッと、その人にとって良しとなる結末にしないところがいつも良い!可愛い顔して辛辣なんです!! 前回からの続いている「見たのは何か」。しれっと激辛坦々麺を完食した六花さんの意外な特技…

それでも歩は寄せてくる 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

新キャラ登場と三角関係!新入生が入ってきたことで人数がそろい正式な部になった…ことに感慨を抱くうるしの様子は可愛らしいですが、新たに加わった一年生・香川凛は中学剣道部で歩とタケルの後輩だった少女。 後輩が将棋部に入部。またクセがある後輩が入…

カッコウの許嫁 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

素晴らしい。この四角関係最高すぎる。どのルートに行っても何かある。何より青春してる感じがして、読み応えMAX!人間関係が進展していく過程が見れるから。現代ラブコメはやはりこうでなくては。 合宿行ったりして人間関係に動きがあった巻。 第4巻ラスト…