コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-16から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

ほっこり楽しくおもしろい癒やし漫画。「うちのこと考えて 選んでくれはったんやなーって思うたら うれしゅうて。おおきに。」"節分"の時に結う髷の描き分けにも注目!! すごく暖かくて心がギュッとする。 おかあさんもすーちゃんも気張っちゃう人だから、キ…

ふたりソロキャンプ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

ザ・焚火って感じの3巻です。自分も巌のような趣味人でありたい、と思わせてくれる示唆的なところもある良漫画。この先、巌と雫の描いてくれるキャンプ模様が楽しみです。 ベテランソロキャンパーの厳は様々なノウハウを、初心者キャンパーの雫は美味しい料…

姫様“拷問”の時間です 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回はいつもの飯テロの他に、運動会やトーチャーの出張編など、変わり種が多かったです。今回は魔王様の出番が多く、絶対に魔王様の魅力の虜になること間違いなし! 相変わらずのゆるゆるで優しくて尊い世界でついに満を持してのバニラちゃん登場! ここま…