コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-19から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

思い出の味でなく、思い出したい味。巻数重ねて、みんながそれぞれに成長しているのが良いです。出てくる食べ物も全部美味しそうでいい!6巻から登場した理子のメガネさん姉さんとの掛け合いもいい感じ! 舞妓さん芸妓さんって、夜のお座敷だけじゃなく、桜…

姫様“拷問”の時間です 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔王様、バニラ、ジャイアントと、毎回ではなくちょいちょい出てくるキャラクターが大好きです。結果的に癒される話が多かった今作。今回も絶好調、大変安心して読める、癒し漫画! 拷問にも屈し方にもバラエティーが途切れない6巻目。 巻の半分くらいは姫…

久保さんは僕を許さない 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

久保さんが可愛すぎます。本当に人間なのかってぐらい可愛い。ぐいぐい来るヒロインとそれに振り回されるモブ主人公のやり取りが最高!ラブコメ好きなら、是非おすすめです。 同クラスの目立たない男の子に興味を持っている久保さん。鈍い彼の興味を惹こうと…