コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-20から1日間の記事一覧

姫様“拷問”の時間です 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

新キャラも登場し、ますます賑やかになる魔王軍。バニラちゃんエピソードも、最後には...尊い...。今回はいつもの展開に加え、色々な施行が。変化があり、いつも以上に楽しめたと思える今作。 全員集合とか1話目の再現とか、最終回っぽい話が続いたけど、ま…

舞妓さんちのまかないさん 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

めがねさん姉さんと、仕込み理子との掛け合い漫才も冴え渡る!がんばっている人たちへの応援メッセージ!!奇をてらった料理ではなく、飽くまで家庭的な料理を出すキヨさんに癒されます。 百はなちゃん、完璧っぽくてもちょいちょい気を散らして、気を引き締…

ふたりソロキャンプ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回は漢だらけのお話でキャンプ話が多かったので、キャンプ漫画として大満足でした!つくづく思うのが彼らの作る料理が美味しそうなのでお腹が減りますね(笑)。雫少なめ、オッサン多しな6巻! ふたりソロキャンプのルールは、1.現地集合現地解散、2.テント…

SAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ) 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

ハートウォーミングな(元)殺し屋コメディ!レギュラーになりそうな登場人物たちも魅力的。ある意味奥様が強いのかも一度読んでみたらハマりまくりですおすすめします。 元・業界では伝説の殺し屋、現・個人商店の店長のソリッドコメディアクション。 ギャグ…