コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-21から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

めがねさん姉さんと、仕込み理子との掛け合い漫才も冴え渡る!がんばっている人たちへの応援メッセージ!!奇をてらった料理ではなく、飽くまで家庭的な料理を出すキヨさんに癒されます。 百はなちゃん、完璧っぽくてもちょいちょい気を散らして、気を引き締…

ふたりソロキャンプ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回は雫の出番がたっぷりです!焚き火の描写は濃い目ですが、雫ちゃんカワイイでニマニマする巻ではないかと思います。キャンプ成分は少し薄めですが、印象がすごく良い7巻。 あははは、花夏さん、大人げないなぁ(笑)雫に宣戦布告か!雫も初対面の恋敵に言…

なのに、千輝くんが甘すぎる。 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

片恋?いや、両想いでしょ!ってぐらい自然に仲良しだよね!?何か既に、運命の赤い糸が見える気がする(笑)千輝君は自分の感情に疎い子なので言葉遣いはも表情もクール、そうクールな男子好きにはオススメの作品! 高校1年同級生、ヒーロー、ヒロイン共に図書委…