コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-23から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

「間口」がせまい花街を、垣間見せてくれる本作からはぬくもりが伝わり、ほっとさせてくれます。今巻はゆったりした描写が多くほほえましく楽しめます。きよちゃんの作るご飯も、毎回美味しそうなのも癒しポイント。 ジャムの蓋、あいたー! 共感したのは扉…

トニカクカワイイ 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

とにかくラブラブで幸せな二人がさらに幸福度を高めて、ニヤニヤが止まらない3巻!ここまで心が温まるしキューっとするお話、あって良いんでしょうか。司チャンもナサクンもトニカクカワイイ。そしてカッコいい。

ふたりソロキャンプ 9巻 あらすじとオススメしたい他作品

むずがゆい前編と…9巻にしてとうとう雨が‼️歩きキャンプの流れも落ち着いてきた中での新たな世界の予感に期待してしまう1冊。ゲンさんらしい、男らしくも、温かく、真っ直ぐ。 無器用ながらも、自分の気持ちを初めて雫に伝えた厳さん。進展というほど進んで…