コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-26から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 14巻 あらすじとオススメしたい他作品

恋をする事で芸が磨かれて、舞妓さんとして成長する姿がいじらしくて大好き。まかないのお話だけじゃない事で、舞妓さんの部分が際立つストーリー。舞妓さんも普通の女の子。 すーちゃんのパピコルールは面白かった。いいルールだなあ。 すーちゃんは本当に…

トニカクカワイイ 6巻 あらすじとオススメしたい他作品

ナサと司のラブラブシーンが戻ってきました。ランドで数々のアトラクションを楽しむ二人。そしてそこでの魔法。イチャイチャが最高、ホントかわいい夫婦模様。 今回は前巻に比べてイチャイチャ成分が増して、よかった。新婚のラブラブっぷりがこの漫画の魅力…

貞子さんとさだこちゃん あらすじとオススメしたい他作品

貞子さんとさだこちゃん (MFC) Amazon Kindle 楽天Kobo 著者:津々巳 あや脚本:杉原 憲明 原作:鈴木 光司 あらすじ 映画「貞子」のスピンオフコミックが登場! 本編では活躍する場面が少ない貞子自身が、じつはあんなことやこんなことをしていた!? 貞子視…