コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-27から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 15巻 あらすじとオススメしたい他作品

京都で就職をした健太。すみれとキヨちゃん・健太は頻繁には会えないけどお互いに尊敬尊重し励みにして頑張っている。素敵な幼なじみ達、誰も悲しみませんように。「キレイな皿の方が絶対うまいと思うんで」は名言です。 健太は体ひとつで京都へ来て洋食屋へ…

トニカクカワイイ 7巻 あらすじとオススメしたい他作品

ナサと司の嬉し恥ずかし新婚生活が深まるのは、見ていても恥ずかしい!ストーリーにほぼ関係なく、お互いの思いやりや仕草から思考までトニカクカワイイ。 いやあ、尊くていいね。新婚の二人って、新生活にお互い慣れていなくて、いろんなことが刺激的に映る…

転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

のんびりスローライフを安心して読めます。多そうで少ない、しっかりしたスローライフ! 宿屋の息子に転生。ちゃんと働き劇的なことは何もなし。 スローライフを超えて、普通の暮らしを満喫する作品。 主人公は念願かなってスローライフを送っているけど基本…