コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-11-28から1日間の記事一覧

舞妓さんちのまかないさん 16巻 あらすじとオススメしたい他作品

3人で青森帰省の巻。そんなに重い暗い話じゃなくてよかった。すみれちゃんの深い深い愛がせつない。キヨちゃんはあんなに雪深い青森でも短パン!なんて丈夫な子なんだ! 全編里帰り。 本当は別々に帰るはずだったのにつる駒さんのおかげ?で早く帰れて、すみ…

トニカクカワイイ 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

お嫁さんの可愛らしさと、結婚の意味をブレることなくしっかり話すナサは偉い!ナサが語る結婚して一番良かったことが「世界が広がったこと」なのが尊いです。やっぱり幸せです。温泉はずるい。ニヤニヤが止まらない。 温泉回。客室に温泉があるなんて豪華だ…

異世界のんびり農家 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

異世界でもくもくと牧場物語的な印象の作品。イージーな異世界でのスローライフを楽しみたい方にオススメ! 『健康な体』と万能農具がチート過ぎる。まあそうでもないと、あの状況から生きていけないだろうけど。 中盤までは淡々と開拓で、それまでは人は主…