コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-02から1日間の記事一覧

マッシュル-MASHLE- 8巻 あらすじとオススメしたい他作品

ウォールバーグ校長がカッコイイ巻!マッシュの物忘れは、酷いですね。闘う相手が可哀想になるわ(笑)マッシュル相変わらず、面白いです。ゴチャゴチャ難しい設定とか伏線とか、そんなの関係ねえ。勢いで魅せてくれ!

魔入りました!入間くん 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

今回は魔界の文化祭に向けての準備。そして、魔界も新入部員集めるの大変なんだと実感しました。さて、入間君はどんな部活に入るかな?ギャグとファンタジーの匙加減が絶妙な作品。

トニカクカワイイ 12巻 あらすじとオススメしたい他作品

ずっと一緒にいればいずれ起きる修羅場な展開がある巻。カワイイの原点復帰、そして次への入り口となる巻。結婚のベースにある相手への関心、独り占めしたい気持ちがここに結集されています。

呪術廻戦 16巻 あらすじとオススメしたい他作品

相変わらず次から次へと新手が登場してスピーディーな展開。脹相、急にお兄ちゃんて…(笑)。そして乙骨先輩の無双感が凄い!渋谷編は読んでいて辛い。虎杖くんの出生の秘密も出てきそうな感じ。