コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-03から1日間の記事一覧

SAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ) 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

バトルシーンがかっこいい!坂本さんの瞬殺シーンは相変わらず痺れますが、ショックなことが起きると眼鏡がパリーンと割れるところは毎回笑う。何度読んでも笑える素晴らしい漫画。

魔入りました!入間くん 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

先輩の「本当の意味での」本性が明らかに!?その時、我らが入間くんは、どうする!?別世界に於ける特殊な存在を、改めて突き付けてくるゾクゾク感がすごい!

トニカクカワイイ 13巻 あらすじとオススメしたい他作品

永く生きている司さんの原点をナサくんが夢で知ります。物語の大筋を担う司ちゃんの正体に関する情報がいよいよ本格的に露出か?「オヨメサン、カワイイ」のお話が大きく展開していく予感。

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! Amazon Kindle 楽天Kobo 漫画:桂 イチホ原作:ふか田 さめたろうキャラクター原案:みわべ さくら あらすじ イケナ…