コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-15から1日間の記事一覧

魔入りました!入間くん 16巻 あらすじとオススメしたい他作品

遂に収穫祭クライマックス!最後までドキドキハラハラする展開が続き、2巻のあの話が伏線になっていたり、謎多きあの悪魔の影が見えたり、入間くんが また新たな感情(人間性)を得たりと盛り沢山な今巻。

妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? 3巻 あらすじとオススメしたい他作品

もはや婚約者乗っ取り妹の屑っぷりは様式美!ダイジェストかと見間違えるくらいの足早なスピードで物語が展開した今巻!主人公オーラを見せてくれるようになったエリアナに親心を抱く3巻。

ふたりソロキャンプ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ヒロイン・雫の良さが出てきた2巻。ドキドキ…ワクワク…ニヤニヤ。読むと、2人と一緒にキャンプしてきた位の満足感がある作品。「ローインパクト」とかキャンプの勉強にもなる今作。 ルールも定まって、いよいよ「ふたりソロキャン」始まった感ですね。 雫も…

竜と勇者と配達人 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

自分たちの人生に、そして術師の未来に関わる大きな決断をします。それが吉と出るのか凶と出るのか…彼らの行く末が楽しみ!アクションシーンもサービスシーンも多いのに微塵たりとも色気を感じさせない短慮の吉田さんが“郵便”事業に汗水垂らす4巻(笑)!