コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-22から1日間の記事一覧

ブラックナイトパレード 5巻 あらすじとオススメしたい他作品

物語の主要人物が出揃ってきて、展開が大きく動いた印象。伏線や設定が多くどのように回収されていくのか楽しみな作品。とにかく展開が面白い、謎もたっぷり、ダーク感、ギャグ、素晴らしい漫画!

魔入りました!入間くん 23巻 あらすじとオススメしたい他作品

アクドルの話もついにフィナーレ!新シリーズの魔王候補編へと進んでいきます。新キャラが登場して波乱が続きそうで、深掘りしがいがありそうな展開に入っていきます。二年生への進級準備の話も。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

新婚生活が始まったフリオとリ-スでしたが、色々なことが立て続けに起こる今巻。魔王や勇者がやってくるは、再び浄化魔法が使用されたりで物語が濃い!絵も綺麗かつ丁寧に描かれておりとても読みやすいです。

暁のヨナ 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

高華王国の姫であるヨナ。しかし想い人のスウォンによってヨナの運命が一転。そんなヨナを護衛するハクと二人で城を出でハクの故郷へ非難。ところが城からの追っ手によって絶体絶命のピンチ、ドキドキの展開に!