コミックマッチング

漫画紹介ブログです。「この作品が好きなら、あの作品もおすすめしたい」そんな思いからスタートしています。

2021-12-24から1日間の記事一覧

【推しの子】 2巻 あらすじとオススメしたい他作品

ここからが本当の物語のスタートになります。アクアとルビーがどういう風に成長してきたかに焦点があたっていました。2人とも道は違えど確実にアイの面影を追ってるところがアイの影響力、存在というのを感じました。と思わせておいて…。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 4巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔王軍のごたごたに巻き込まれるフリオとリース。夫婦の共同作業(魔物をボコる)やいちゃいちゃする姿が見れます。王女エリザベートの思惑も絡んで来たりで楽しめます。熱々のフリオ夫妻、彼らがどの様なちょっかいを出してくるのか。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1巻 あらすじとオススメしたい他作品

魔王と奴隷エルフの不器用な純愛です。絵柄も可愛いし、おススメです。ザガンの素っ気ないことを言ってしまった時の悶絶っぷり、最初の方のネフィの無表情だけど可愛らしさが伝わる様子がよく描けていて、とても楽しめました。